2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
てるっち、人生を受け入れる・・・
- 2011/03/23(Wed) -
太陽が出てくれれば暖かいのになぁ~と
暖かな太陽を待ちわびているてるっち。
今日は曇っていて寒いなぁ~(涙)



昨日は仕事が終わってから病院に出掛けました。
良い結果で欲しいと思ってはいましたが、やはり悪い結果。
どうして病気はてるっちを選んだの?って思いました。
しかし、仕方のない事です。
これも、人生です。てるっちは受け入れます。
闘病記のブログでも書こうかな・・・
実は少し書き始めましたが
まだ、皆様に公開する勇気はありません。
でも、心配しないで下さい。
今のところ、てるっちは、とっても元気です。

こんな事を書くと心配しちゃいますね。ごめんなさい。
でも、本当に元気でいます。元気いっぱいです。

ブログはてるっちの生きている証。
足跡を、このブログでちょぴり残せたら・・・と思っています。
そう思って書いています。
あ~、こう書くと、てるっち、死んじゃうみたい(笑)
てるっちは簡単には死にませんよ(笑)


そして、困った事に、やはりガソリンスタンドはどこも営業しておらず
本当にガソリンが入れられない状況。

今週はもう一度、更に詳しい検査の為、通院です。
その結果を聞きに行くのが来週。
ガソリンが必要です・・・


カミサマ、てるっちに勇気をお与え下さい。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


この記事のURL | てるっちのひとり言 | CM(0) | ▲ top
<<小さな春、やさしく響く | メイン | 自分で作る>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |