2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
河川清掃
- 2011/03/14(Mon) -
今日、輪番停電になる予定だったので
うずら庵の営業をどうしようか考えていたのですが
グループ分けを確認したら
時間的に何とかなりそうだったので営業する事に。

少しでも節電したいと思い、いつもは付けている電気も極力控え
営業も1時間早めに終了。



そして、昨日は渡良瀬ネイチャリングアクトの
「河川清掃」に出向きました。

朝6:30集合。
地震がおきてから熟睡できず
毎日寝不足状態なのでちょっと辛い集合時間でした。

地震の事があまりにもショックで
本当は河川清掃という気分ではなかったけど
会のメンバーも少ないのが現状。
1人でも多くの人手が必要なので、参加する事にしました。

いつもなら、ワイワイ、ガヤガヤしながら
楽しく河川清掃するんだけど・・・
皆、無言で、黙々とゴミを拾い集めていました。
きっと、同じ気持ちだったのかもしれません。
IMGP9573as.jpg

てるっちもいっぱい拾いました。
IMGP9565as.jpg

会長Hさんにいつもご馳走になる豚汁。
IMGP9587as.jpg
こちらを頂きながら、しばし話し合いを。
話題の中心はもちろん地震の事。

ネイチャリングアクトの皆様、お疲れ様でした。

IMGP9592as.jpg
帰りにガソリンを入れに立ち寄ったら
1軒目で10リッターまでと言われ
2件目、2000円分までと言われ
満タンにする事はできませんでした。

そして今日、通院先の病院から連絡が入り
明日の予約が1週間もずれ込みました。
やはり地震の影響です。

実は1月から検査続きのてるっち。
検査って痛くないものだとばかり思っていたけど
痛い検査も多くて、そんな時はかなり凹みます。
そして、ようやく結果が出ようとしている矢先でした。

病人だけど、ぜんぜん元気なので
心配しないで下さい。
だけど、この先、どうしても心が折れそうになった時
皆様の支えが必要になるかもしれません。
そんな時は温かく見守っていただけたらありがたいです。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<必死に働こうと思います | メイン | お知らせ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
