2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
お見舞い申し上げます
- 2011/03/12(Sat) -
通常通り、うずら庵の仕事をするのが辛かった1日。
笑顔でいる事が辛い日だってあります。
泣きたい日だって笑顔でいなきゃいけない仕事なんて・・・
私、何やっているんだろうって思うんです。

ブログは「日記」です。
楽しい事を綴る事が多いし、あまり湿っぽい事は
あえて、書かなかったりしますが
どうしても無理です。悲しくて仕方ありません。
テレビで映像が映し出されるたびに、目を覆いたくなります。
情報を聞くたびに、耳を覆いたくなります。

しかし、受け止めなければならない時もあるのかもしれません。

そんな中ですが、心配していた友達と連絡が取れ
無事だった事にひと安心しました。
無事でいてくれた事に涙が出ました。





お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして、被災された多くの方々にお見舞い申し上げます。



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | 地震>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |