2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
地震
- 2011/03/12(Sat) -
ようやく、気持ちが少し落ち着きました。

うずら庵の営業時間中、突然の地震に驚きました。
その大きさに驚きを通り越し、震えている自分がいました。
今まで経験した事のない揺れ。

とっさに火の元を確認して
アダムスが心配になり、店の二階に駆け上がり
アダムスの無事を確認。

近くにあるテレビが大きく揺れ、上に置いてあるものが落ちる寸前。
とっさに取りあえず抑えたものの、もう、押さえ切れない。
急いでそれだけ下ろすと、今度は店内に戻りました。

まだ大きな揺れは続き、天ぷら油がパシャパシャとこぼれながら飛び散っているのが見え
あまりの揺れに、店長はお客様と外にいったん非難した様子。
私も慌てて外へ。

人生の中で経験した事のない大きな揺れが続くのを経験。
調理場のあちこちから「ガシャーン」と食器が落ちる音が響く。

こういう状況だと、携帯の使用も控えないといけないので
仲間の安否も気がかりです。

いつもブログを見て下さっている皆様、コメントを頂いている皆様、
そして沢山の釣り仲間の安否が気がかりです。

メル友が今、困っているであろう事を考えると
いてもたってもいられません。
しかし、私は今は待つしかないのかもしれないです。
こんな時、なんて、無力なんだろうと思います。
人間は、自然災害の前では、なんて無力なんだろう・・・

テレビでは状況が映し出され、その状況を把握する事も大事だけど
でも、涙が止まらないです。
揺れも続いていて、たまらなく怖いです。

何を書いていいのかよくわかりません。


私は、ただ、ただ、皆様のご無事を心より祈っています。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<お見舞い申し上げます | メイン | 栃木の里川ヤマメ その1>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |