2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「渡良瀬川」
- 2011/03/02(Wed) -
ここのところ忙しくて、ブログ放置が続いておりました。
毎日見て下さっている皆様、申し訳ありません。



地元の渓が解禁しました。

「渡良瀬ネイチャリングアクト」の「かんりにんさん」が
ブログで放流予定などを書いてくれています。
  ↓
「渡良瀬ネイチャリングアクト通信」

クラッチも今月のフライフィッシャー誌に
渡良瀬川などの記事をちょっぴり書いていますので
参考になさって下さい。

放流日当日のみ「餌釣区」と「ルアー、フライ釣区」を設定しているとの事。

ちなみにルアー、フライの区間は
団地裏下流~赤岩橋の区間という事です。

てるっちの好きな有名ポイントは・・・
IMGP8979as.jpg
市民広場です。

足元も比較的安全だし、
この時期の釣りはトイレを気にしちゃうけど
近くにあって安心なんです。

早く、ヤマメ、イワナを釣りたいなぁ~♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<県内の渓へ いざ出陣! | メイン | 「しいたけ」 今日の状態>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |