2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
あたたかさが伝わる食べ物
- 2011/02/17(Thu) -
IMGP9307as.jpg
同じ町内にあるパン屋さん「こむぎ」

美味しいパンがあると聞いたので
さっそく行ってみました。

お目当ての食パンは残念ながらなかったけど

こ~んなに買っちゃった
IMGP9315as.jpg
いちばん手前のは、まだ焼きたてでフッカフカでしたぁ~

朝、パン屋さんに行って
朝食用のパンを買ってきてから焼きたてを頂くのって
なんだか贅沢♪

そしてお昼は
知り合いから聞いていたラーメン屋さんへ

太田市にある「麺之介」
IMGP9319as.jpg

しょうゆラーメンと
プラス料金(150円)で付けられるランチセットの
餃子とライスをチョイス。


朝食のパンも
お昼のラーメンも
あたたかさが伝わるおいしい味わいでした。

クラッチは
落ち込んでるてるっちを励まそうと
温かいラーメンを食べに誘ってくれた様子です。

てるっちも「食」に携わる人間です。
作る事も食べる事も、心の底から大好き。
美味しいものを食べると、生きる勇気が湧いてくる。
そんな気がします。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | CM(0) | ▲ top
<<長野の渓より | メイン | 1日遅れの Valentine’s Day>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |