2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ひもかわうどん
- 2011/01/27(Thu) -
今日は暇だったので
前から食べてみたかった「ひもかわうどん」を食べに桐生まで足を伸ばしました。

何度もテレビで紹介されている有名店
IMGP8967as.jpg
11:00オープン。着いたのは11時5分でした。
その時はまだ混んではいなかったのですが
食べ終わって店内を出る頃には沢山のお客さんで賑わっていました。

IMGP8971as.jpg
てるっちが選んだのは
「ひもかわうどん」と「ミニソースカツ丼」
ソースカツ丼も桐生の名物。

これ、テーブルに運ばれてきた時、びっくりデス☆
IMGP8974as.jpg
お箸で持ち上げてみると更に驚きの幅広なんです

思っていたより食べにくくなかったので安心しました。
でも、フツーにツルツルっとは食べられないですよ~(笑)

ふぅ、美味しかったし、おなかいっぱいで満足満足♪


来たついでに、川の様子でも見て帰ろう!
ライズ、してないかな??


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | CM(0) | ▲ top
<<渡良瀬川の様子 | メイン | リンクのお知らせ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |