2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
カマキリの・・・
- 2011/01/26(Wed) -
まずは写真から~


IMGP8966as.jpg
カマキリの卵です。

最近、このカマキリの卵が
ナゼかうずら庵の玄関先に転がってる事が多くて
しかも、穴が開いていて、要するに中身が空っぽ状態。

多分、野鳥の仕業なんだろうけど
よりにもよって、玄関先に持ってこなくても(涙)
てるっち、そういうの怖いから、止めて欲しいけど
鳥に何か言おうとしても無駄だよね(笑)

ローズマリーに産み付けられた
このカマキリの卵は、春まで無事でいられるのかな?

これ1個から、大量のプチカマキリが誕生すると思うと
寒気がするのが本音だけど
でもね、庭の害虫とかを食べてくれるから
意外と頼もしかったりするんです。

だから、そのまま、そーっとしておきます。

早く春になあれ♪♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<リンクのお知らせ | メイン | 今、流行の欲しかったもの♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |