2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆったりと過ごす♪
- 2011/01/20(Thu) -
今日は最も寒い時期と言われる「大寒」ですね。
外は風がビュービュー吹いています。

仕事の時、朝は特に忙しく
11時30分にお店をオープンするまで
その日の食材の準備、下ごしらえ、掃除、洗濯、アダムスの散歩などなど
やる事が目白押しで、目が回りそうなくらい。
だから、ゆっくり座ってなんか朝食をとれない毎日。
朝食抜きは体に悪そうなので、食いしん坊な事も手伝い
立ち食いになっても、食べるのがてるっち。

渓流のシーズンが始まると
もっぱら朝食は車を走らせながら、釣り場に向かいながら食べる事が多いし
オフシーズンに管釣りに行く時だって、そんなパターンだから
要するに、最近は家でゆっくり朝食を座って食べるって事が
少なくなってしまってるのが現状なんです。

今日は、久しぶりにゆっくり、ゆったりな平和~な朝食♪
IMGP8897as.jpg

そんな朝食を食べながらでも
釣りの話題で盛り上がってるのが
てるっちとクラッチ(笑)
トラキンの様子を色々な方のブログで見たクラッチ。
てるっちは参加したから様子が大体わかっているし、
朝から釣り話に花が咲きましたぁ~♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<リンクのお知らせ | メイン | 渡良瀬ネイチャリングアクト「総会」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
