2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
その2
- 2011/01/04(Tue) -
いただきもの その2です。

これは、別枠にしたかったんです(笑)

クラッチはたぶん嬉しいと思うんです。たぶん・・・

うずら庵近くの板金屋さんからの頂き物
カレンダーです。
去年は確か、ゆうこりんだったけど・・・
IMGP8634as.jpg

日にちだけのカレンダーはチェックしようと思わないけど
写真やイラストが入っていると
1月から12月まで、パラパラとめくってチェックしたくなるてるっち。
特に、風景写真などは、四季折々の花々や新緑、雪景色など
心の中にスーっと染み入る感じで、いいなぁ~って思います。

こちらのカレンダーはと言うと
ビミョーだけど
怖いもの見たさっていうか、やっぱり、何だか覗いてみたい(笑)
と言う事で、1月から12月まで、パラパラしちゃいましたぁ~

はぅ、いいんですか!?
結構・・・過激!?
写真は表紙なんですが、これは、オトナシイ感じです。

でも、カレンダーっていくつあっても便利なものですよね♪
ありがとうございましたぁ~♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<ウレシイのは飼い主だワン!? | メイン | た~くさんのいただきもの♪ その1>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |