2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
初売り♪後半戦(笑)
- 2011/01/02(Sun) -
初売り、後半戦です。
ホント、戦いです(笑)

お年賀に持っていくものを見繕って
サービスカウンターにラッピングを頼んだら
「お時間かかります」と言われ
その間に、ちょっとお買い物してきちゃおうって
その場を離れて買い物してたら

すっかり、ラッピングを頼んだのを忘れちゃって
そのまま、帰っちゃったぁ~

それに気付いたのは、家に着く寸前。
あ~ぁ、新年早々、ドジです(涙)

そして、もう1つの楽しみなお買い物。
時々行っている古本屋さんへ~♪

「何だかいい予感するかも」って思ったら・・・
IMGP8566as.jpg
ず~っと探していた「1Q84」1と2がありましたぁぁーーー!
新年で一番嬉しい出来事♪

夜は、例のお年賀を持って実家へ~♪

板倉名物?のフナや小魚の甘露煮
IMGP8574as.jpg

IMGP8577as.jpg
おせちに熱々のお鍋をワインと共に頂き
満腹、満足のてるっち♪
元旦はこれで終了し、年末の疲れを癒しましたぁ~♪

まだまだ、初売りお買い物ツアーは続きます(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<初詣 「甘酒とところてんと猫ちゃんと♪」 | メイン | 初売り♪前半戦(笑)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |