2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
初売り♪前半戦(笑)
- 2011/01/02(Sun) -
元旦の楽しみといえば・・・

IMGP8531as.jpg
新聞の折り込みチラシ、色んなお店の「初売り」チェック!
この日が1年の中で、もっとも多いのかもしれないですね~

上の写真の一番上は・・・「スポーツコムガンバ」
うずら庵が広告でお世話になっているソフトハウスさんの
地域密着型、読売新聞折込誌です。

元旦のうずら庵の広告ぅ~
IMGP8538as.jpg
3日からの営業のお知らせと
あったかメニューの紹介。

そして、てるっち、お目当ての「福箱」をゲットすべくお出掛けです。

目的地到着。ふぅ、それにしてもすごい人~
平日お休みなてるっちにとって、こんな人込みの中に入るのは
あまり無い事。ましてや、休みは釣りに行く事も多いから
人込みの中って、目が回っちゃいそう。

その人込みを掻き分け・・・
IMGP8550as.jpg
去年も買っちゃったミスドの福箱~♪
お店に着いた時間が遅かったので、手に入るか心配だったけど
ヤッホー!手に入りましたぁ~
今年はリラックマグッズ入りなんです。

2000円で購入し、ドーナツ20個分のチケットが付いているので
と~ってもお得なんです。
要するに、箱の中の物がおまけって事ですね☆

ドーナツはとりあえず10個分購入。
そのうちの2個かこれ!
IMGP8573as.jpg
クマちゃんの形しててラブリ~です♪
ホントは3種類の味が出ている筈なんだけど
この店舗にはチョコ味しかなくて、ちょっぴり残念。

いつも行くお店にも立ち寄り
最近お気に入りの「三温糖 きなこねじり」と「マカダミアナッツチョコ」を買い込んじゃった。
IMGP8560as.jpg
なんだか、やっぱり、食べ物ばかりだね(笑)

これではいかん!と
今度は本屋さんへ。
何を探しに行ったかというと・・・
「上毛かるた」
IMGP8562as.jpg
これ、群馬県人だったら、たぶん知らない人はいないと思います。
去年から欲しかったんだけど、なかなか買う機会がなくて
ようやく購入しました。
買ったのはいいけど、いつ?誰と遊ぶんだろう??
どなたか、うずら庵で、遊びませんか?(笑)人数多い方が盛り上がります。

お買い物の後半戦は後ほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<初売り♪後半戦(笑) | メイン | あけましておめでとうございます♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |