2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加賀フィッシングエリア「オフ会の様子」
- 2010/12/24(Fri) -
今日はクリスマスイブですね♪
メリークリスマス♪



昨日はオフ会とFF-PALの忘年会でした。

早めに着いた数人の仲間がスペシャルポンドに入り
朝から頑張っていた様子で、結構釣れたよ~との事でした。

9時に集合予定。
時間になり、皆さん、続々と集まってきました。

そして、早速、釣り券を買って釣りのスタートです。

IMGP8285as.jpg
スタートしてすぐにヒット連発ぅ~!流石です!

IMGP8292as.jpg
小さな応援団が登場し、みんなの魚をすくいまくり(笑)

IMGP8302as.jpg
小さな応援団のゆうゆう君、みんな、すっごく助かりましたぁ
ありがとうね~♪
てるっちも、すくってもらって嬉しかったよ~♪

そして、今回、てるっちが作っている
うずら庵の焼き菓子、約千円相当がもらえる「てるっちカップ」をやる事にしました。(つまらない物でごめんなさい)

11:30~12:00までの30分の間に釣った匹数勝負。
結果は・・・
2匹という人が多かった中、Oさんの5匹が最高の匹数でした。

それが終わって、お昼の為、クラブハウスへ。
お昼が運ばれてくる前に、
今度は、てるっちが巻いたヘッポコフライ&桃屋の食べるラー油のセットが当たる
「あみだくじ」
IMGP8304as.jpg
当たったのは、いっしゃんさんでしたぁ~ おめでとうございま~す

IMGP8306as.jpg
カレーが運ばれてきたところで

皆で、「いただきま~す!」
IMGP8310as.jpg
シアワセなひととき♪

シメはコーヒーと、てるっちが作ってきたケーキ。
IMGP8314as.jpg
カレーでお腹いっぱいだったけど、やっぱり、これは別バラね♪

その後もささやかな品がもらえるジャンケン大会で盛り上がりました。

その後、お昼の後は、終了の時間まで
各自、釣りを楽しみました。
IMGP8316as.jpg

里見さんも参加して下さって、皆、おおいに盛り上がっておりました。
ありがとうございました。

そして、加賀フィッシングエリアのスタッフの皆様、
大変、お手数をお掛け致しました。
ありがとうございます。

参加してくださった皆様、わざわざ足を運んで頂いてありがとうございます。
一緒に楽しい時間を過ごす事ができました。

皆様、ありがとうございました♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓


この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<イタリアンな特別ディナー♪ | メイン | 加賀フィッシングエリアに行ってきました>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
