2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
明日のケーキが出来上がりました♪
- 2010/12/22(Wed) -
明日、てるっち、オフ会です☆
といっても、クリスマス会みたいなものですが・・・

お昼はカレー&コーヒー&ケーキ♪
明日、食べて頂くケーキが出来上がりましたぁ~
IMGP8276as.jpg
久しぶりにショートケーキ作って楽しかったです。

あれ?釣りする事より、食べる事ばかり考えてるみたい(笑)

そして、明後日に
「洋ナシ入り紅茶風味のロールケーキ」を
クリスマスケーキバージョンで
ご注文頂きましたので
IMGP8271as.jpg
中に入れる洋ナシをコンポートに煮上げました。

前の仕事の時には、毎日、嫌なくらいのケーキやパンを作っていたけど
今の仕事になってからは、ケーキを作る事が少なくなりました。

だからこそ、たまに作ると、とっても楽しくてワクワクします。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓

この記事のURL | お菓子、パン、甘味 | CM(0) | ▲ top
<<加賀フィッシングエリアに行ってきました | メイン | とんだハプニング!?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |