2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
とんだハプニング!?
- 2010/12/22(Wed) -
珍しい事に、ここのところ、毎日せっせとフライを巻くてるっち。
そんなの、何年ぶりだろう(笑)

相変わらず、タイイングルームではなく
お茶の間を占領しつくし、、長方形のテーブルの上はマテリアルだらけ。

油断すると、テーブルの隅に置いてあるものは
アダムスにイタズラされるから、要注意。
以前、ピンク色のスレッドを買ってきたばかりで1度も使っていないのに
ガジガジかじられて、あの時は、すっごく悲しかった・・・

そんな、てるっちを横目に
クラッチは、マジメにタイイングルームでフライを巻きだしたんだけど

いくつか巻いたところで、トラブル発生!

「あ~~!!」との雄叫びの後、うずくまるクラッチ・・・
何?何事なの?って思ったら

ビーズヘッド用のビーズをばらまいちゃったのでした。

IMGP8255as.jpg
「ボクも拾うの手伝うよ~」ってアダムスがやってきたんだけど

あたなは、「拾う」じゃなくて「食べる」になっちゃうから、やめてね~(笑)

とんだハプニングでしたぁ~


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓


この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<明日のケーキが出来上がりました♪ | メイン | ラスト5m、エンプティマーク付>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |