2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ラスト5m、エンプティマーク付
- 2010/12/20(Mon) -
この前、管釣り行った時に6xが終わってしまい
次の週、それを忘れて箒川ルアー&フライ専用区へ行ってしまい

ガビーン!6xがない~って5xをベストから取り出したら・・・

あれ?

またしても、ガビーン!
15センチくらい出たところで、終了~(涙、涙)

すぐに車に戻ってみたけど
こういう時に限って、5と6の予備がなくてショックでした。

クラッチみたいに大物狙いなら4xでもいいと思うけど
さすがにユスリカを食っているようなライズを狙うには
フライも小さめじゃなきゃダメだろうし・・・

クラッチに少し貰って、その場はしのぎましたけど
流石に、その2週の「ティペット、終わってしまいました事件」はショックが大きかったです。

普段から、もう少し注意が必要ですね~(反省)

この前、アカサカ釣具さんへ買い物に行き
ティペット、ティペット~と見ていたら

いいもの発見!
IMGP8230as.jpg
噂には聞いていたし、結構評判もいいし、
いつものじゃなくて、替えてみようかな~と思いました。

なぜかと言うと
これ、てるっちにピッタリじゃない!と思ってしまったから。
IMGP8233as.jpg
てるっちのように、うっかりさんには
ラスト5m、エンプティマーク付きがよろしいかと(笑)

サクラの柄でいい感じ♪
今週、使うのが楽しみです♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓

この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<とんだハプニング!? | メイン | コロリンシュウマイ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |