2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
どう見てもこれって・・・
- 2010/12/17(Fri) -
IMGP8186as.jpg
これは母から「メキャベツだから庭に植えておいたら」と言われ
小さな苗を3株、前にもらったもの。

「メキャベツ、楽しみだなぁ~」と思っていたんだけど
いつになってもメキャベツらしきものが生えてこない・・・

あれ?これってどこからどう見ても「ブロッコリーだよね」というものが
真ん中から生えてきてビックリ。
IMGP8190as.jpg
良く見ると、葉っぱがキャベツっぽくない事に今更気付いちゃった。

そして、もう少し目を凝らすと
隅っこにあった1株が「キャベツっぽい~♪」
IMGP8196as.jpg
これだけ小さくて元気がないなぁ~

もらってきたのは3つのうち2つがブロッコリーだったんですね(笑)
思い込みっていうのは怖いもので、
ここまでなるまで、全く気付きませんでした。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<こんなのが頭の上に降ってきたら・・・ | メイン | Goddard Caddis>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |