2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
初の「オフ会」開催デス
- 2010/12/14(Tue) -
皆さんいつもてるっち日記をご覧頂きありがとうございます。
たくさんの皆さんの応援があって今現在ランキングで1位を取らせて頂いております。

普段から、一緒に釣りしましょうなどとお誘いを受ける事も多いのですが
なかなか仕事の都合上などもありまして、皆さんと休日が一致しません。
基本的には木曜日に定休日を設けている「うずら庵」
今月23日木曜日は祝日です。
普通なら祝日は営業しますが、この際、思い切ってお休みする事にしました。

そして、前から興味があった「オフ会」
やっぱり、仕事上、「いいなぁ~、参加したいなぁ~」というオフ会があっても
なかなか参加する事が叶わないてるっち。

ふむ、だったら、てるっちがオフ会開催しちゃえばいいのかな~って
密かに思っておりました。

年末、皆さんお忙しい時期かと思いますが
お時間の許す方がいらっしゃれば
参加して頂けると嬉しいです。

お友達とワイワイ楽しく参加して下さってももちろん大歓迎。
独りで不安だなぁ~って思う方も、思い切ってご参加下さい。

てるっちは釣りが大好きです。
同じ趣味を持った仲間が大好きだし、これからの人生の中でも
そんな沢山の仲間を大切にしていきたいと思っています。
そして、沢山の仲間と共通な話題で、涙が出るほど笑いあいたいです。
ずーっと笑いながら釣りしていたい。おばあちゃんになっても・・・

そんな訳で多くの釣りキチさんに集まって頂きたいと考えます。
「釣り」という同じ趣味を持った仲間とステキな1日を過ごしませんか?

前置きが、とーっても長くなりましたが
日程と時間などの詳細は以下の通りです。


<場所> 栃木県の「加賀フィッシングエリア」
<日時>12月23日(木)祝日デス
     9時 クラブハウス前集合

朝はお好きなお時間に来ていただいて
各自、釣り券を購入し、釣りして頂ければと思います。

IMGP7833ass.jpg

そして、お昼は・・・
てるっちを囲んだお食事会を予定しております。
といってもてるっちは、あくまで脇役。皆さんが主役ですよ~♪

お一人様1000円
加賀フィッシング、クラブハウス特製のカレーライス&コーヒー(又は紅茶でもOK)
てるっちお手製のケーキ付きです。

どうして、カレーなのか?というと
皆で一斉に「いただきま~す」って食べられそうなので
用意が素早く出来そうなメニューを加賀さんに頼みました。
それに、てるっちのケーキの持込のお許しを頂きましたので
ケーキはてるっちからの「お近づきのしるし」です。

カレーがどうしても苦手な方は参加お申し込みの際にお申し出下さい。
他のメニューで対応できるかと思います。

「オフ会」といっても、てるっちも初めてなので
気軽に参加して頂ければ嬉しいです。

自身のブログでは、たぶん、顔みせしていないてるっち。
てるっちの顔、見てみたい~って思う方もOKですよ~
でも、ヘンな顔~って噴出さないで下さいね(笑)

てるっち、この日が今年の釣り収めになりそうです。
その後は、仕事に徹しますっ!
楽しく一緒に釣りしましょ♪

参加してもいいよ~っていう方は
コメント欄に書き込んで下さい。
なお、お昼のお食事会も参加される方は「お昼希望」と書き込みをお願い致します。

なお、うずら庵でも電話を受け付けていますので
「てるっち」宛て「オフ会の件」でお電話下さい。
その際、本名でも、ハンドルネームでも結構です。
うずら庵 ℡・・・0276-88-8988


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓


スポンサーサイト
この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<もう1回お知らせです | メイン | 乾燥しましたぁ~♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |