2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
大物と小物?招き猫にお願い♪
- 2010/12/12(Sun) -
続きです・・・

寒さに弱いてるっちは
夏のイワナ釣りと違って、着膨れしてかっこ悪ぅ~(笑)
いくら防寒対策してても、数時間、冷たい水の中に立ち込んでいれば
寒くて凍りつきますが・・・
IMGP8102as.jpg
ヤッホー!ライズしてて楽しー♪うれしー♪連続キャッチです♪

少し下流で大物釣りしていたクラッチが
今度はてるっちより上流のお立ち台へ移動。

後で聞いたんだけど
ここの岩の上からだと魚がよく見えるらしいんです。

しまったぁ~!目先の渋いライズに夢中なあまり
そんな事、考えもつかなかった(涙)

そして・・・

大きいの掛けてるぅ~
IMGP8134as.jpg

大物と遊ぶのも楽しいよね
IMGP8142as.jpg
いいなぁ、クラッチ
なかなかのサイズじゃぁないですか~

ユスリカのハッチもまばらになり
ライズのピークは過ぎた様子だったけど、それでもライズは繰り返され
後ろ髪を引かれながら、いったん退渓。

簡単なお昼をパパっと済ませます。
温かいカップめんは疲れた体を癒してくれる強い見方
IMGP8147as.jpg

時間があまりないけど、少し移動して
向福橋の下へ。
IMGP8150as.jpg
あれ、この招き猫っていつから居るんだろう??

「お魚さん、あと何匹か釣れますように♪」ってお願いしちゃったぁ~

いい感じの流れの中に結構たくさん魚、入ってました。
クラッチにまたしても大物を釣られちゃったけど
この日のてるっち、大物狙ってるワケではなかったので
あまり悔しくはなかったです。

数的にはてるっちWINですもの♪
上機嫌で帰路に着きました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓


この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<乾燥しましたぁ~♪ | メイン | うひょー!いいライズぅ~大物??>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |