2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
数釣り勝負、開始ぃ~♪
- 2010/12/05(Sun) -
「レイクフォレスト」に到着し
まずはクラブハウスに行き釣り券を購入。
ペア券がありお得な値段設定で嬉しい限り。

さぁ、準備をして数釣り勝負のスタートです。

IMGP8017as.jpg
ふむぅ~、クラッチ、手をポッケに入れちゃって
何だか余裕じゃない?作戦を練っているのかなぁ~

IMGP8021as.jpg
クラッチ、早くもヒット!

てるっちも負けてませんよ~
IMGP8022as.jpg

クラッチは着々と数を伸ばし1歩リードです。

そんな中、てるっちにトラブル発生!
付けていたマーカーがすっ飛んでしまい
別のタイプのマーカーをササッと付けたまでは良かったけど
それからは、当たりは出るけど全く乗らない、フッキングに至らない事の連発。

「ふ~む、何が悪いの??」と頭の中がクエスチョンマークだらけに。
そして、ここから、恐れていた「釣れないモード」に突入してしまったてるっち(涙)

クラッチはもちろん、てるっちの事なんてお構いなしに釣りまくって楽しんじゃってるぅ~

IMGP8026as.jpg
そして、てるっちに久々のヒットォ~!
まぁまぁサイズのニジマス君。
ナイスな引きをありがとう♪

そろそろお腹空いたなぁ~と思うようになった時間、
てるっちに「金運」が巡って来ましたぁ~(笑)

IMGP8036as.jpg
ヤッホー!釣れちゃったぁ~♪アルビノ君です。

黄金色に輝いているように見えるお魚なので
てるっち的には「金運アップ」のラッキーなお魚なんです。
だから、すっごくウレシイ♪♪

お昼のレストラン営業のお知らせが場内に放送されると
お腹の虫はヒートアップ。グゥ~と鳴っちゃいます。

この時点で、だいぶ出遅れているてるっち。
20匹くらい差がついている模様。

でも、お昼はお昼。
負けちゃってるけど、まぁ、いいかぁ~とてるっち。

それに対して、釣れちゃってるものだから
まだ釣っていたい気分のクラッチを急かして
楽しみにしていたランチタイム♪

何食べようかなぁ~♪

続きは後ほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓


この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<数釣り勝負!ラストスパートに向かって! | メイン | 管釣りで数釣り勝負!?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |