2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ツライ風邪
- 2010/11/17(Wed) -
てるっち、ただいま風邪を引いちゃってます(涙)

パソコンの前に座る気力すらおこらずにブログも放置状態(涙、涙)

毎日、早寝早起きしているにも関わらず
ちーっともよくならない。
それどころか、何だか悪化している気さえする、ここ数日・・・

実は体調不良にも関わらず
先週、官釣りでエンジョイ♪
そんな事してるから、良くなる筈はないんです。

しかも、今日クラッチに言われて発覚したのが
「そういえば、この前、釣りしてた時ってダブルテーパー使ってなかった?」

はぁ???
そういえば・・・
ラインの色を思い出してみたら
「使ってたぁーー!」

どうりてラインが気持ちよく出て行かないワケだ(笑)

クラッチにお任せだった昔と違って
今では釣りに行く前になると、自分のものは
自分でせっせと準備して車に積み込むから
体調悪かったりしてボケてると、こうやってウッカリしてしまう事も。

官釣りの様子は明日までにはアップしようと思います。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓



この記事のURL | てるっちのひとり言 | CM(0) | ▲ top
<<鬼怒川フィッシングエリアに行ってきました | メイン | 加賀フィッシングエリア情報♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |