2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
加賀フィッシングエリア情報♪
- 2010/11/12(Fri) -
8日の月曜日に「加賀フィッシングエリア」さんに行って来ました。
と言っても、釣りに行ったワケではなく
近くまで行ったので様子を見にフラッと遊びに立ち寄りました。

IMGP7833as.jpg

夕方、た~くさんのライズを目の当たりにして
「釣りたいぃ~」ってウズウズしてきちゃったぁ~

そういえば、てるっち、
9月30日にシーズン最後のイワナ釣りをして以来
10月は必死に山の中でキノコを採っていたので
1ヶ月以上、ロッド振ってないやぁ~

しばし、ライズをガン見・・・
今日のところはもう夕方だから我慢我慢。
「ライズ」ってどうしてこんなにもそそられるんだろう?
ワクワクするっていうか、「ヤッホー!」って言いたくなっちゃう(笑)

IMGP7845as.jpg
インフォメーションコーナーの情報。
(11月8日時点)

IMGP7849as.jpg
FF誌でもおなじみのAさんにお話を伺いました。

1~3号池にイワナを放流。
全池に大型オショロコマを放流だそうです。

大きなオショロコマって釣ってみたいなぁ。
フライはイワナに有効なフライでいのかな??

そして、食いしん坊の気にする事といったら・・・
IMGP7838as.jpg
今度釣りに来たら何食べようかな~♪

パスタもおいしいけど
てるっちのお気に入りは
デミハンバーグランチ、しょうが焼肉ランチといったボリューム満点系♪

楽しく釣りして、お昼はクラブハウスでおいしいものを
お腹いっぱい食べる!これがてるっちのオフシーズンの官釣りの楽しみ方♪

詳しくは下記のHPをご覧下さい。
    ↓
「加賀フィッシングエリア」

てるっち日記にリンク、貼らせて頂きましたので
そちらからもどうぞ。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓

この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<ツライ風邪 | メイン | 2010 産業祭>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |