2016 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 05
☆ブンちゃんがやってきた☆
- 2016/04/30(Sat) -
コザクラインコ?オカメインコ?それともセキセイインコ?と色々と悩んだ挙句・・・

4月28日、我が家にやってきたのは
桜文鳥~♪
ちいちゃいわぁ~かわいすぎるぅ~
RIMG1625.jpg
(4月1日生まれ)

もちろん手乗りにします♪
名前はブンちゃんです。
またベタ過ぎる名前なので笑われそうですが~(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

皆様にとって毎日が良い野鳥観察日和でありますように



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」
この記事のURL | ブンちゃん | ▲ top
小さなお客様♪
- 2016/04/29(Fri) -
先週の出来事・・・

小学生の甥っ子は鳥にハマっていて図鑑を夢中で見ています。
てるっちが撮る鳥の写真や双眼鏡に興味津々。
挙句の果てに「カメラほしい~」と言い始めちゃった(笑)

双眼鏡はお手頃な値段のものもあるから
1つあってもいいのでは~と言っておきましたけど・・・

甥っ子が飼っているセキセイインコのインタロウ。
RIMG1618.jpg
1泊2日で旅行に行くというので
てるっちが預かりました。

カワイイお客様に癒された2日間となりました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
「モズ」 「コチドリ」 「ウグイス」
- 2016/04/28(Thu) -
野鳥観察デス。

モズってカワイイですが鋭いクチバシをしてますね~
107.jpg
「モズ」 スズメ目 モズ科

シギを見に行ったら見かけたのは・・・
177.jpg
「コチドリ」 チドリ目 チドリ科
派手な目をしてて面白い顔~

いい声して鳴いてる春の有名な鳥といったら・・・
071.jpg
「ウグイス」 スズメ目 ウグイス科

鳴いているのは近くで聞こえるけど
なかなか姿が見えませんネ。
普段は藪の中に居る事が多いんだとか。
082.jpg
木にとまって鳴いていたので
そーっと写真を撮りました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

皆様にとって毎日が良い野鳥観察日和でありますように



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」
この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
「イカル」 「カワラヒワ」
- 2016/04/26(Tue) -
天気のいい日はバードウォッチング。

コチラは少し前に撮った写真。「イカル」です。
クチバシが黄色でとってもキレイな鳥で
鳴き声も素晴らしく本当に癒されます♪
057.jpg
「イカル」 スズメ目 アトリ科

047_20160426221332313.jpg
「カワラヒワ」 スズメ目 アトリ科

本日は朝の6時からバードウォッチング。
明日の朝も行く予定。
楽しみ♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
ヤマメにイワナ、足湯にカラ揚げラーメン大当たり
- 2016/04/25(Mon) -
続きです・・・

クラッチ頑張る!
031.jpg
早く次のお魚を釣ってね~

わぁ、またイワナが釣れたのね。
いいなぁ~てるっちもイワナ釣りたい!
RIMG1585.jpg
グッドサイズイワナにクラッチご機嫌。

お昼にとリュックに入れて持ち出したのですが
結局、色んな事に夢中でお腹すいても食べないで持ち帰りデス。
093.jpg

鳥のさえずりを気にしつつも
しっかりロッドを振っていたら・・・
RIMG1560.jpg
やったぁ~ヤマメ釣れたぁ♪

RIMG1577.jpg
ストマックはコチラ。

小さな小さな小鳥がチョコチョコと飛び回り
すぐ近くまでやって来ました。
かわいいなぁ~
088.jpg
「ヒガラ」

ふぅ~良く遊んだわ。
雨が降り出してしまったけどギリギリセーフで車まで戻る事ができました。

帰り道、足湯でまったりと♪
「疲れがとれるネ」
RIMG1599.jpg

夕食は・・・
何度もテレビで紹介されてる自動販売機。
RIMG1605.jpg
出来上がるの早いし~

クラッチはうどんを選んだけど
てるっちは鳥カラ揚げラーメン。
RIMG1607.jpg
どうやら大当たりは煮タマゴが入ってるらしいけど・・・

やっぱり入ってないや~って思って食べ始めてかき混ぜたら
タマゴが出てきたぁーー!
RIMG1612.jpg
やったネ!大当たり♪
何だかとってもお得気分♪

鳥の写真を撮ったり足湯に浸かったり
タマゴが大当たりだったり
小さな事ですが、そんな事がてるっちには
とても楽しく幸せな時間♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
春に行く渓 ヤマメとイワナ
- 2016/04/24(Sun) -
21日(木)
釣りに行って来ました。

釣り券をコチラで購入。
002.jpg
こんなお魚釣れるとイイナ~

かわじい久しぶり♪
005.jpg

車止めに到着し、さぁ入渓~というところで
1台の車がブオーってやってきて
上流へ行っちゃった。
結果、後追いとなり悲しかったです(涙)

気を取り直して入渓。
今回は鳥の写真が撮りたかったので
リュックに鳥撮影で使っているカメラとお昼を入れて背負う事に。
RIMG1495.jpg
もうちょっとスマートなカメラバックが欲しいなぁ~
(フォックスファイヤーのがいいかな~と検討中デス)

やったぁーてるっちヒット!
これはキャッチしたいと慎重に慎重に・・・
RIMG1501.jpg

ネットイン♪
RIMG1521.jpg
きれいなヤマメで嬉しいわぁ~

入渓して間もなくから鳥のさえずりが気になって
釣りに集中できないぃぃぃー
しかも山菜にも目が行っているので
釣りしながら挙動不審な人に(笑)

わぁ~黄色でキレイな鳥。
019.jpg
帰ってから調べたら「キセキレイ」でした。

041_20160424084843a3d.jpg
クラッチにもチャンス到来。

049.jpg
クラッチもネットイン。
イワナでした。

鳥たちのさえずりに癒されながら釣り上がります。

続きはのちほど書き込みます・・・

うずら庵の9周年記念割引きフェアーは
本日24日まで開催しております。
お時間ありましたらぜひお出掛け下さい。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
「コオバシギ」 「セイタカシギ」
- 2016/04/20(Wed) -
割引きフェアー期間中のうずら庵。
仕事が大忙しです。


天気のいい日は野鳥観察~

189.jpg
「セイタカシギ」 チドリ目セイタカシギ科
カメラマンに人気のシギ。
足がピンクでカワイイわぁ

138.jpg
「コオバシギ」 チドリ目シギ科
こちらもカメラマンに大人気のシギ。
いちばん大きいく写っている鳥です。

凄いカメラを持った人達で大賑わいでした。
てるっちも1度見たきりでそれ以来見ていません。
渡り鳥なので旅立ってしまったのかも?

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
手術から5年経過しました
- 2016/04/20(Wed) -
本日4月20日。
手術を受けてからちょうど5年が経ちました。
がん告知を受けてから
がん治療のフルコースと言うべき治療を受けたてるっち。
手術、抗がん剤、分子標的治療、放射線療法、
そして現在はホルモン療法として薬を毎日。

先週は病院に精密検査の結果を聞きに行って来ました。
結果を聞くまでは少しソワソワする日々でしたが
今年も無事に結果は良好。
しばらくは安心といったところです。

皆様、体の具合が少し変かなぁ~と思いましたら
できるだけ早めに受診して下さい。
そしてお体をご自愛下さい。

この記事のURL | 病気に関して | ▲ top
野鳥観察「カワセミ、コゲラ」
- 2016/04/16(Sat) -
少し遠かったので小さくしか写っていませんでしたが
カワセミです。
077.jpg

こちらは小さなキツツキのコゲラ。
かわいいわぁ~
だけどチョコチョコ動き回って
なかなかいい写真が撮れません(涙)
070_201604152349107c8.jpg
うずら庵からこんなに近くにキツツキが居るなんて
思いもしませんでした。

ほぼ毎日野鳥観察に出勤してます~♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」
この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
9周年記念フェアー開催中
- 2016/04/15(Fri) -
うずら庵では本日から
「9周年記念フェアー」を開催しております。

お蕎麦や天ぷらを割引き価格で提供です。

RIMG8483.jpg

○せいろそば ¥680 → ¥500
○十割そば ¥880 → ¥700
○野菜天ぷら ¥380 → ¥280

メニューは一例です。

なお、フェアー期間中
サービスランチなどのセットメニューはお休み致します。

24日(日)まで開催しておりますので
ぜひご利用下さい。

「手打ち蕎麦 うずら庵」
群馬県邑楽郡邑楽町鶉670-5
0276-88-8988

定休日 木曜日
営業時間 11:30~15:00

       (土日のみ夜営業)
       17:30~19:30
営業時間は目安です。
お蕎麦が無くなり次第終了となりますがご了承下さい。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」
この記事のURL | うずら庵の出来事 | ▲ top
大株マイタケと新鮮なコゴミ♪
- 2016/04/14(Thu) -
お蕎麦屋さん仲間からの頂きものです。

222.jpg
わぁ~大株の立派なマイタケと新鮮なコゴミ♪
天ぷら食材ゲットです~♪

ありがとうございました。
助かります♪

「手打ち蕎麦 真心」さん・・・
<住所>
邑楽郡邑楽町大字狸塚1166−5
<営業時間>
平日 11:30 〜 14:00  18:00 〜 20:00
日祭 11:30 〜 15:00  17:30 〜 19:30
<定休日>
水曜日

美味しいお蕎麦屋さんです♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | おみやげ | ▲ top
おいしい和菓子
- 2016/04/14(Thu) -
和菓子を買ってきました。
どれも美味しいです♪

121.jpg

館林の「大島まんじゅう屋」さんの和菓子♪

定休日は月曜日という事。
おススメの和菓子屋さんです。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
里川のヤマメ釣り
- 2016/04/13(Wed) -
先週、天気が悪くて出掛けるか迷いましたが
地元の渓でヤマメ釣りをしてきました。

RIMG1467.jpg
天気が悪くて残念・・・

RIMG1475.jpg
新しいカッパを着て頑張るクラッチ。

「早く釣ってね~」と急かしちゃったけど・・・
魚が居る気配があまりないなぁ~

他のポイントに移動しながら
おやつタイム♪
RIMG1466.jpg

移動して入渓した先で
てるっちがヤマメをネットイン。
RIMG1481.jpg

小さめだけど嬉しいヤマメとなりました♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
野鳥観察「ジョウビタキ、ツグミ」
- 2016/04/11(Mon) -
雨が降っていなければ
近くに野鳥観察に出掛けています。

仕事の合間に何とか時間を作っている感じ。

ちなみに本日は5時30分に起床し
朝のうちに焼き菓子の仕事、天ぷら食材の仕込み
漬物、煮物の仕込みなど・・・ささっとこなして
双眼鏡とカメラを片手にお出掛けです♪

ジョウビタキ(メス)かな。
013.jpg
可愛らしい小さな鳥に夢中です~

015.jpg

ツグミは中くらいの大きさ。
065.jpg
草原を歩いている事も多くて
たまに近くからバサバサ~っと飛び立って驚きます。
驚いて寿命が縮みそう(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
クラッチ、イブニングでヤマメを釣る
- 2016/04/10(Sun) -
クラッチが大物狙いで出かけたイブニングタイム。
てるっちはお留守番~

証拠写真をお願いしておいたのですが
あまりいい写真ではありません。

とりあえず1枚出しておきます~

RIMG1457.jpg

次はサイズアップを狙クラッチ・・・

釣れるといいネ!

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
散歩と野鳥観察
- 2016/04/07(Thu) -
006.jpg
数日前に近くの多々良沼へお花見がてら散歩に出掛けました。
母が遊びに来ていたので3人です。

041.jpg
ルアーマンがボートでつりを楽しんでいました。

そして楽しみは野鳥の観察。
016_20160405092026d16.jpg
ヒヨドリがおいしそうに桜の花の蜜を吸っています。

桜とヒヨドリって絵になりますね🎵

030.jpg

029_20160405092313e85.jpg

こちらはピントが残念ながらあっていませんが
イカルという鳥です。
たまたま公園でばったりお会いした
最近てるっちが鳥のお話を伺っている方に遭遇したので教えて頂きました。
053.jpg

070.jpg

075.jpg
上の2つはエナガという鳥だと思います。
本と睨めっこしてやっとわかりました(笑)

そしてシジュウカラ。
090.jpg


いまいちな写真ばかりでお見苦しいかと思いますがお許し下さい。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」
この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
里川でのヤマメ釣り
- 2016/04/05(Tue) -
小さいチョコマシュマロを乗せたシナモントースト。
甘いけど結構おいしい♪
RIMG1374.jpg
朝から甘過ぎたかな~

糖分を取ったので消費しなきゃ!
という事で木曜日(3月31日)に釣りに行って来ました。

コンビニに立ち寄った時においしそうなのを見つけちゃった。
これはぜひ食べたいわぁ~と購入。
フルーツサンドって大好き♪
RIMG1378.jpg
午後のおやつタイムに食べようと思ったけど
クーラーボックス忘れちゃったし
お弁当入れてきた保冷袋にも保冷剤って入れてこなかった(涙)

釣り始める前に食べちゃえ!
「うま~♪ホントにおいしいわぁ♪」

食べた分消費できるかしら?
ライズ待ちの釣りの予定。
あまり動かないし消費出来るとは思えない・・・

RIMG1384.jpg
ライズ待ってるけどないわぁ~
鳥が飛んでるとカメラを向けたりしながら遊んでいたけど
ひたすら待っていてもライズしない・・・

「あーきーるーぅ~」
最近飽きてしまってライズ待ちが苦手なてるっち。
しかもティペットは細くしなきゃいけないし
フライも小さ~いのを付けなきゃ釣れない・・・
「みーえーなーいぃ~」となるのです(笑)

里川の釣りなので
餌釣り、ルアーマン、フライマンと
入り乱れてます。

ライズしてるけど
てるっちに釣れてくれるお魚はいません。

お腹空いたけどお弁当は車の中だし・・・

あっもしかしてベストの中にお菓子入ってたかな?
「ガサゴソ・・・」

「あったぁ~」ビスコみ~つけ♪
RIMG1406.jpg
ひとりで全部食べちゃおうと思ったけど
半分クラッチにお裾分け。

生き返ったわ(笑)

RIMG1416.jpg
少ししたらまたお腹空いたので
てるっちが車にお弁当を取りに戻りました。
ご飯が焚いていなかったので
おかずだけ作りパンをコンビニで。

食後に1本いっときました。
RIMG1422.jpg

親子の釣り師がさんざん荒らした後に入った場所で・・・
ライズはしてるんだけど
てるっちには歯が立たず。
RIMG1427.jpg

わぁ、クラッチ釣れてるぅー!
RIMG1387.jpg

やったねクラッチ!
RIMG1399.jpg

てるっちはリベンジしなきゃいけないわね(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」
この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
鳥「ヒヨドリ」
- 2016/04/04(Mon) -
ここのところ鳥にハマっています。

双眼鏡でバードウォッチングや
カメラを片手に公園を散歩。

コチラはうずら庵の庭に遊びに来た「ヒヨドリ」
006.jpg
花の蜜を吸ってきたのでしょうか。
クチバシが花粉で黄色くなっていました。

撮影してきた写真と本を見比べて
鳥の名前を覚えている最中。
まだ全然わかりませんが・・・

朝から仕事の合間に庭のヒヨドリ観察がたまらなく楽しい毎日♪

てるっち日記、鳥のネタが多くなりそうです。
ブログのカテゴリも「野鳥」を増やしました。
写真が上手く撮れるといいなぁ~

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
お花見☆風味爽快ニシテ
- 2016/04/03(Sun) -
少し前ですが家族で集まりお花見をしました。

平日でしたが皆が仕事が終わってから
夜に集まりました。

ビニールハウスが宴会場~
032.jpg

お決まりの鉄板焼き♪
お肉おいしい~♪
047.jpg
新潟限定ビイル。
飲むとなくなっちゃうのでもったいないけど
頂いちゃいました♪おいしすぎるぅ~

色んな話で盛り上がり
夜は更けていきました。

次に招集をかけるのは
夏の流しそうめんかな?

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
ヤマメの渓で熱い視線
- 2016/04/01(Fri) -
続きです・・・
なかなか書けなくてスイマセン。

008.jpg
コチラはてるっちが釣れてるシーン。

029.jpg
足取りも軽く軽快に釣り上がる♪

ポカポカ陽気に薄手のフリースですみました。

何だか視線を感じるんですケドって思って
キョロキョロしてみたら・・・

わぁ♪カモシカ~
熱い視線を感じる筈ね。
018.jpg
寄り過ぎて耳がチョンギレた写真になっちゃった。あ~あ。
でもいい表情。

カワイイわぁ。
016.jpg
ちょっと引いて撮ったら成功。

いったん上がってお弁当タイム。
RIMG1247.jpg
お弁当ウレシイ♪
夏の間は難しいけど
早春の釣りの時期にはお弁当持ってお出掛けしたいですね。

場所を移動して
てるっち小さいヤマメを追加。
RIMG1258.jpg
「疲れたので先に上がります~」とてるっち。

クラッチは上流へ姿を消しました。
RIMG1261.jpg
もう少し季節が進んでからの方が良さそうですね~

県内釣行。少しだけ遠出のヤマメ釣りになり
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |