秋の風を感じながら
- 2014/08/31(Sun) -
28日(木)
釣りに行って来た様子。



現地に到着。
取り合えず1本いって気合を入れましょ。
R0011686.jpg

吹き渡る風はずいぶん秋らしくなりました。
秋の風を感じながら清々しい気分で歩きます。
R0011803.jpg

森にはキノコがニョキニョキと生えだしています。
R0011811.jpg

雨による増水を心配しましたが
そんな事はなくて大丈夫でした。
IMGP5296.jpg

今回もクラッチは調子よく釣り上げてます。
IMGP5278.jpg

またしてもてるっちの分まで釣ってしまいそうな勢い?
IMGP5290.jpg

と、そんなクラッチですが
またしてもロッドをポキリと
今回はティップの先の部分を石にぶつけて・・・

何とかその場で使えるようにしたらしいですが
折り過ぎじゃないかな~

てるっちの1匹目は小さ目。
だけど1匹目なので写真を・・・
R0011692.jpg

あっ・・・釣れてる。
R0011711.jpg

ああぁ~・・・釣れてる。
R0011712.jpg
後ろで釣られては
てるっちの立場がないんですけどね。

R0011723.jpg
堰堤から落ちる水しぶきの写真を撮ってたら

飛行機がスーっと
空高くを飛んでいるのが見えました。
R0011727.jpg

てるっちだって負けてません!
IMGP5299_20140830094035537.jpg
ん~♪グッドサイズぅ~ずっしりと太ってるイワナだわ。
やったぁ~♪

この調子で釣り上がろう♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
「いきもの図鑑」
- 2014/08/29(Fri) -
今週の釣行記を書く前に
本日、仕事が終わってから
久しぶりに美術館へ行って来たので
そちらの様子を書きます。



小耳に挟んだのは「佐藤さん」と「今月末まで」というキーワード。

うずら庵から車で5分程の群馬県立館林美術館
R0011904.jpg
夏休みとあってか「いきもの図鑑」という展示内容です。

駐車場から少し歩いて行く途中に橋が架かっていて
クラッチが真剣に覗き込む先には・・・
R0011885.jpg

コイとフナかな?
いっぱいいて口をパクパクとさせていました。
R0011888.jpg

きれいだわぁ~
R0011899.jpg

水に浮かぶような美しい造りの美術館。
R0011906.jpg

現在の展示内容は・・・「いきもの図鑑」

小耳に挟んだキーワードというのは
フライフィッシング業界で有名な佐藤成史氏の作品が展示してあるという事と
そして現在の展示物は今月末までという事。
明日、明後日しかありませんが
まだ間に合いますのでお時間の許す方はいかがでしょうか。

館内の作品を観終わった後に
レストランでお茶を♪
R0011917.jpg
クラッチはオレンジケーキセット

てるっちはチョコレートケーキセット
R0011918.jpg

あ、かわいい♪粉砂糖でクマかな。
R0011923.jpg

ゆったりと満ち足りたひととき。
R0011927.jpg

ミュージアムショップで買ってきたのは
気に入った絵葉書と
アルフォンス・ミュシャのしおり。
R0011940.jpg
ミュシャって素敵だわぁ~

もう1つ♪
R0011936.jpg
佐藤成史さんが文を書いた素敵な絵本

何度かうずら庵に立ち寄って頂いておりますが
今度お見えになられた時にこちらの絵本に
サインをお願いしようと思います。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
霧のむこうへ
- 2014/08/29(Fri) -
8月も最終週になってしまいました。
あと何回釣りに行けるんだろうと考えながら
今週も釣りに行って来ました。

IMGP5272.jpg

4時30分に目覚ましが鳴ったのはいいけど
止めてから15分寝てしまい
起きたのは45分。
あ~あ、5時に出掛けられない・・・

それでもフルスピードでちゃちゃっと簡単にお化粧だけは施し
車内で飲むカフェオレを片手に
5時過ぎに出発~

てるっちが高速を運転している途中
「霧が濃過ぎじゃない~」というシーン。

注意しながら運転し
無事に現地に到着。

釣れるといいなぁ~

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
おいしいラスク♪
- 2014/08/27(Wed) -
大好きなラスクのお土産を頂きました。

久しぶりにお会いできた事に
本当に心から嬉しく思いました。
IMGP5263.jpg

ワインに合うラスクは初めて♪
ん~おいしい♪これは絶対ワインに合いますね♪
IMGP5271.jpg
手元に料理用のワインしかなかったので
本日はカンパリオレンジと合わせました。

旦那様のブログは毎日楽しみに覗かせて頂いております。

オフシーズンになったらお店に遊びに行きます。
ご自宅にも遠慮なくお邪魔してもよろしいでしょうか?
ワンちゃん達に会いたいです♪

仕事が忙しくあまりお話できなかった事をお許し下さい。
本日は本当にありがとうございました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | おみやげ | ▲ top
こういうのも釣りの楽しみの1つ♪
- 2014/08/26(Tue) -
続きです・・・

今回は車止めから少し歩いた距離だったので
帰りも楽チン。
最近のお気に入りは
「涼しい、楽チン、お魚そこそこ居るね~」がキーワード(笑)

たくさん歩いて苦労するのも
「やり切った感」みたいなのがあっていいのですが
それが毎回」はキツイので。

苦労すれば釣れるワケでもないですし~

帰りは「いつものトコに寄り道お願いネ」と
大好きなソフトクリームを。
R0011676.jpg
「ん~♪おいしいよ~」
釣りの後にソフトクリームって最高です♪

2か所の直売所に寄り道し買い込んできた夏野菜。
IMGP5217.jpg
ナス2種類、いんげん、大根、辛み大根、ピーマン、とうもろこし、トマト

トマトは無人販売所で1袋なんと!¥100
IMGP5223.jpg
大きくて真っ赤な完熟が5個も入ってて安すぎです。
しかもこれが美味しかったぁ~
☆すご~く得した気分☆

こういうのも釣りの楽しみの1つ。

美味しいもの食べたり、新鮮なお野菜買う為
直売所や道の駅に立ち寄ったり。

夕食はラーメン食べたいなぁ~と
家の近くまで帰ってから
美味しいラーメン屋さんへ行ってみました。
「まだ開いてるぅ~やったぁ~」と喜んだのも束の間
前のお客さんは入って行ったのですが
「し、閉まってる・・・」
あちゃ~本日終了しましたの看板が・・・(涙)

頭の中は美味しいラーメンでいっぱいだったけど
切り替えてお家でパスタ♪

買ってきた完熟トマトとナスを使って
スパゲティーを♪
IMGP5235.jpg
あっ・・・クラッチ店長が頑張って作りました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



こういうのが流行ってます?
こんなの貼り付けたら自分でいっぱい買っちゃいそうで怖いわぁ~(笑)
この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
鮮やか色のイワナに胸キュン♪
- 2014/08/25(Mon) -
続きです・・・

後半もてるっちに釣れてくれるのはちょっと小ぶりなイワナ。
R0011638.jpg

いいんです。小ぶりでも。
釣れれば楽しいんです♪

鮮やか色のイワナに胸キュン。
ひっくり返しちゃってゴメンネ。
R0011634.jpg

涼しい渓に鳥のさえずりが響き渡るのを聞きながら
ゆっくりと釣り上がりました。
IMGP5177.jpg

どこまで釣り上がるのかな~?
予定では橋があるハズだけど・・・
R0011639.jpg

締めのイワナも釣れてくれたし
巻くのが大変そうな淵なので
そろそろ終了かなぁ~
R0011666.jpg

結局、予定の半分ほどしか釣り上がらなかった様子。

あの淵はどうやって巻くんだろう?
無理すればいけない事もなかったけど
水の流れにドボーンと落ちてしまいそうでした。
巻き道を探したけど藪がひどくてそちらも無理。

この先に「プチパラダイス」があったのかも?と思いながら
流れを後にしました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
てるっちもイワナをキャッチ♪
- 2014/08/24(Sun) -
続きです・・・

クラッチにキツイ言葉を言われっぱなしで悔しいので頑張るてるっち。
あれ?頑張りが空回りしてる(笑)

さらにしくじる事を繰り返し、それをクラッチが目撃し
「今の大きかったよね、いいサイズのヤマメに見えたけど。もったいない・・・」
本当に言いたい放題だぁ~

そりゃぁもったいないわよぉ
釣りたいのはヤマヤマよ。

「いーじゃない、涼しい渓で釣りしてるだけで楽しいんだから~」と
負け惜しみと思われる言葉も飛び出しつつ
「やったぁ~♪」とイワナをネットイン。
R0011624.jpg
ありがと~こんなてるっちと遊んでくれて泣けてくるわぁ(笑)

さぁ、クラッチに追いつけ!追い越せ!

とその前にストマックを失礼します。
R0011629.jpg

イワナをキャッチです。
IMGP5182_2014082408175535e.jpg

クラッチイワナを追加。
IMGP5185.jpg

ヤマメも追加してるぅ~
いいなぁ~てるっちにもヤマメが釣れてくれないかな。
IMGP5206.jpg
ほんのり秋色をまとったキレイなヤマメ

初めて入る場所だとどこで退渓できるかが
少しドキドキするものです。
予定ではずっと上流に橋がある筈なんだけど
このペースだとそこまで辿り着けるか不安。
IMGP5194.jpg

疲れたので休憩してお昼に♪
R0011611.jpg

デザートはコチラ。
R0011614.jpg
やわらかいおもちの中にとろ~り黒蜜が入っていて美味

お腹いっぱいになったし
もう少し頑張ろうかな~

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
「スランプですか?」
- 2014/08/23(Sat) -
続きです・・・
(21日の様子)

水辺に足を踏み入れるとひんやりして気持ちいい。
沢を下りてきた時にかいた汗が一気に引く感じ。
IMGP5157_20140823084108ead.jpg

あ~クラッチもう釣れてるぅ
しかもキレイな夏ヤマメ。
IMGP5160.jpg
いいなぁ~てるっちもヤマメ釣りたいなぁ~

よ~し、ヤマメが釣れるポイントを探っていこう!
と探っていると・・・
確かにヤマメっぽいのが出てくるけど
てるっちはフッキングまでは至らず、しくじってばかり。

そうこうしているうちに
クラッチに今度はイワナが釣れて
IMGP5167_20140823085843e50.jpg
やっぱりイワナよね~
「イワナが釣りたいわぁ~」とてるっち。
釣れればどちらでもいいです。嬉しいですケドね。

「小さなポイントにも魚居るよー」とのクラッチの言葉に
小さなポイントを探り中のてるっち。
IMGP5169.jpg
そう簡単にはいかないのね・・・

ようやくてるっちにも「キター!」
やったね♪
IMGP5180_201408230909302d9.jpg
イワナでしたが写真を撮る前に「さよーならー」と去って行きました(笑)

釣れてくれるんだけど、てるっちのお魚はちょっと小ぶり。
R0011603.jpg
もう少しサイズアップしたいところ

イヤー!クラッチまた釣れてるぅ
R0011605.jpg
グッドサイズのイワナがネットイン

「てるっちの分は釣らないでよねぇ・・・」←本気で言ってます(笑)

この時点で、てるっちの数倍は釣り上げてるクラッチ。
「スランプですか~
 しくじってばかりいないで、ちゃんと釣りなよー」と言われる始末。

くぅ~クラッチに言われっぱなしじゃぁ悔しいです!

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
県内釣行 ヒンヤリした空気感
- 2014/08/22(Fri) -
昨日は定休日。
釣りに行って来ました。
県内釣行です。



お昼を買いにコンビニに立ち寄った時に
つい買ってしまったチョコレート。
コレはベストに入れて持っていくと溶けちゃうかなぁ~
R0011590.jpg
という事で車の中で朝からおやつタイム。

目的地に到着。

水量はどうなんだろう?
前日に夕立があったりすると増水している可能性もあるし
今回入ろうと思っている場所はいつも水量多めなので少し不安だなぁ。

「ここでこれくらいの水量だと
 あそこも少し多めかもね。どうする?もう少しお気軽コースにする?」と考えましたが
予定通りその場所へ入渓しようと決めました。

少し歩くけど次の日に筋肉痛にならない程度の道のりかな?
初めての場所なのでドキドキ感があります。

お昼と飲み物をベストに詰め込んで準備OK!
半分いっときましょ♪
R0011594.jpg
元気の素を注入完了~
帰ってきてから疲れた体に半分ね☆

熊すずを響かせながら少し歩いて入渓ポイントを探します。
今回の目印は「沢」です。
小さな沢の流れから入渓予定。

その「沢」っていうのがビミョーで
予定では「2つ目の沢」なのですが
「これが1つ目?これが2つ目??」とはっきりしません。
小さな流れはいっぱいありますので(笑)

「たぶんコレが2つ目」とそこから降りてみました。
R0011596.jpg
ようやく到着です。

こんな雰囲気。
いい感じだね♪

下界の暑さが嘘のようなヒンヤリした空気感。
真夏にたまらなく贅沢です。

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
クールダウン♪
- 2014/08/20(Wed) -
とっても暑いです。
昨日の夜のスパゲティーは
100g計量して作りました。
普段なら食べ切れる量だけど
残ってしまい残りは冷蔵庫に保存して朝食用に。
野菜をたっぷり足してサラダ風パスタに変身~

仕事中、天ぷら油で焦げそうなてるっち。
暑いのを通り越します。
裏の調理場も40℃に迫る勢いで恐ろしいくらい。

仕事が終わってからのかき氷でクールダウンが日課になってます。
本当はおいしいかき氷屋さんに行きたいところだけど
それも面倒なので、取りあえずうずら庵で我慢。

製氷機はせっせと氷を大量に作り出してくれているので
いくらでもかき氷が作れます~♪
IMGP5152.jpg
ほとんど毎日「黒蜜ミルク」
2杯目はそれにバニラアイスをトッピングした「てるっちスペシャル」(笑)

今日も2杯目いっちゃいました。
ここのところ食べ過ぎです。
でもクールダウンしないと逆に体がヘンになりそう。

お山にイワナ釣りに行けばクールダウン出来るかな~♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
海岸の石みたいにキラキラ☆
- 2014/08/19(Tue) -
暑くて食欲もなくなりがちですが
夕食はパスタにしました。

野菜をたっぷり入れた
自家製ミートソースのスパゲティー
IMGP5142.jpg

デザートは♪
IMGP5147_20140819225337a70.jpg
楽しかった夏休みを思い出しながら
1粒口に頬張りました♪

まるでヒスイ海岸の石みたいにキラキラ☆


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
お気に入りのフロータント
- 2014/08/18(Mon) -
ベストにフロータントをぶら下げているのですが
今年は標高の高い渓が多いからでしょうか?
使おうとすると無駄に出てしまう事が多く
「キャーまたこんなに無駄に出ちゃったぁ~」と
フタを開けた途端、自動的にニュル~っとです(涙)

もちろん戻す訳にもいかず・・・
IMGP5116.jpg
そして、そうこうしているうちに
使おうとフタを開けたら
「あれ?出てこない?」ナゼ?

「キャー!いつの間にか空っぽじゃないのぉ~悲し過ぎるぅ~」

IMGP5109.jpg
という事で
この前、クラッチに頼んで
トラッタさんで買ってきてもらいました。

浮きがいいので気に入って愛用しています。

最近、クラッチに対してこんな風に言ってるてるっち。
例えば最近の事・・・
「フロータントがないと釣りに行かない!行けない!無理!」
「リール壊れちゃったから釣りに行かない!行けない!無理!」
と言うとクラッチが買ってきたり対応してくれます。

まぁ、これくらいは許されます?
てるっちの方が仕事が忙しく
ちなみに昨日は朝5:30、今日は6:30から仕事してますので~

「ロッドの調子が悪いから釣りに行かない!行けない!無理!」と言うのはどうでしょう(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
夕方からの頑張りに
- 2014/08/17(Sun) -
仕事は今日でひと段落と言ったところ。
昨日のお客様の入りは半端ではなく
ファミリーでのご利用が多かったです。
ランチメニューも縮小してやっていたので
そちらのセットが主な売れ筋。
なので、提供までにお時間が掛かりました。
申し訳ありません。

夕方からの仕事の頑張りに1本いっといきました。
と言っても、いつものリポDではありません(笑)
IMGP5095_20140817170505d61.jpg
期間限定 抹茶タルト味

ここのところ買い物に行くとつい買ってきてしまいます。
今回食べた抹茶味もおいしかったけど
チョコ味が一番好きです♪

これは黒糖かりんとうの空袋です(笑)
IMGP5113_20140817170947854.jpg
テレビを見ながらポリポリと。
つい食べ過ぎました。
大好物なので食べ始めると止まらないです。

あ~おいしかった♪

おいしかったけど、食べてから後悔・・・
食べ過ぎは非常に危険です。
イワナ釣りシーズンは体重が増えすぎないように
気を付けてはいるものの
油断をするとすぐに増えてしまいます(泣)

体が重いと釣り上がるのも大変だし
林道1~2時間歩くのも辛いですから~

買ってくると食べてしまうから
買ってこなければいいのに
買ってしまうんです。

皆様、楽しいお盆休みを過ごされましたか?
釣りに行ったり、家族と過ごしたり、まったりしたり・・・
人それぞれ色々な過ごし方があると思います。
どんな事でもそれはかけがえのない大切な時間ですね♪

明日からお仕事の方が多いと思います。
長い休日を過ごすと仕事始めは怠いかと思いますが頑張って下さい。
てるっちも引き続き頑張ります。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
大きなイワナ、重かったからじゃない?(笑)
- 2014/08/16(Sat) -
今日は朝から雨が降っています。
お客様は来てくれるのだろうかと
かきいれどきだけどビミョウな雰囲気。

てるっち、昨日の朝から左手中指の関節が腫れてるし痛くて痛くて(涙)
たぶん腱鞘炎だろうけど
お盆期間中で病院も休みだろうし・・・
しばらく様子を見ようと思いますが
仕事にも釣りにも支障をきたしそうです。
R0011586.jpg
仕事が終わってから取りあえず
湿布を貼って包帯を巻いておきました。

クラッチ→「釣りし過ぎじゃないの?大きなイワナ、重かったからじゃない?」と (笑)

違う違うぅ~
もちろん仕事が原因です。
前にも違う指ですが関節が腱鞘炎で
良くなるのに随分時間がかかりました。

早く痛みがひいてほしいです。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
ANNIVERSARYリール
- 2014/08/15(Fri) -
てるっちが使っているトラッタさんのリール。
シーズン中、酷使しているので、だいぶ疲れてしまっています。

IMGP5100_20140815084520d42.jpg
前回釣りに行った時に壊れてしまいました。
クラッチによると・・・「クリックのバネが切れたのかな」と。

という事で、トラッタさんに持っていってもらい
修理してもらいました。
店長のSさんありがとうございました。

無事に直って良かったぁ
このリールがないと困るんです。

とっても軽いので使っているロッドと合わせるのに
バランスがいいのです。
IMGP5102.jpg
2000年の誕生日にクラッチからプレゼントしてもらいました。
それ以来、本当にしっかり働いてくれています。

新しいのも欲しいなぁ~と考えてはいるものの
もう少しこのリールに働いてもらい
てるっちの腕がもう少し上がったら
新しいロッドとリールを買いたいなぁ~

腕が上がるの一生無理そう?(笑)

ロッドもリールもいくつか持ってはいるものの
毎週イワナ釣りに連れて行きたいのは
お気に入りのウインストンロッドとトラッタさんのリール♪
これがあればいう事なしなてるっちです♪

昨日は木曜日。
通常なら定休日で釣りに行っているところですが
お盆中なので仕事に精を出しました。

次のイワナ釣りはいつかな~早くイワナ釣りたいナ♪

17日までお休みの方が多いと思いますが
皆様、事故や怪我などにはくれぐれも注意し
楽しい釣りライフをお過ごし下さい。

今日も暑くなりそうですが笑顔で頑張ります♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
食べた分はしっかり消費?
- 2014/08/14(Thu) -
昨日、釣り仲間の○○ートさん、○○ヤマさんから連絡を頂きました。
群馬に釣りに来たので帰りにうずら庵に立ち寄りたいと言って下さったのに
すいません。夜営業はお休みさせて頂きました。
尺物も釣り上げたというお話。おめでとうございます。
また機会がありましたら是非お立ち寄り下さい。
ブログ、久しぶりに更新なさるのでしょうか?
楽しみに待ってます~♪

さて、お休みを頂いた昨夜は
お盆なので親戚めぐり。
あちこち忙しく周り慌ただしかったです。
R0011584.jpg
帰りに夕食を♪「チキンカツ定食」

てるっち、また油ものを食べてしまい汗。
食べた分は今日、しっかり仕事して消費したいと思います~


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
てるっちがゴチしました
- 2014/08/13(Wed) -
続きです・・・

尺上イワナが釣れたてるっちは
夕食をゴチしなければなりません。あははっ(苦笑?)

大きなのが釣れたお祝いだしね♪
という事で前から気になっていたお店に立ち寄ってみました。

クラッチは「ロースかつ定食」
R0011570.jpg
早っ!もう食べ始めてる!食べる気満々ね~

クラッチ、てんこ盛りになってる「からし」を
カツにいっぱいヌリヌリして食べてたけど
辛くないのかなぁ~
てんこ盛りからし、最後にはなくなっていましたよ(笑)

てるっちは「ひれかつ定食」
R0011574.jpg
ん~♪おいし~♪ひれかつ大好き~♪

店内からの眺望抜群なお食事処に
てるっち大満足♪
また立ち寄りたいなぁ~
でも次は焼肉もいいなぁ~と密かに思っていますけど(笑)

帰りは雨に降られてしまいましたが
釣りしているうちは天気がもってくれたので
本当に良かったです。
R0011579.jpg

涼しい渓でのんびりと
フワっと浮いてるイワナと戯れた1日となり
満足度の高い県内釣行となりました♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
「小さく感じるね」と言って(笑)
- 2014/08/12(Tue) -
続きです・・・

クラッチも着々と釣っています。
てるっちの大きなイワナの後だと
「小さく感じるね」と言って(笑)

充分良型だと思うけどなぁ
IMGP5086_20140809182701f1d.jpg

そろそろこの辺で終了しよ~

初めての場所で始めは不安だったけど
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

大きなのも釣れちゃったしね♪

帰りに歩きながらこの子を見つけて写真をパチリ。
モゾモゾ動くので怖くなってピンボケ。
R0011558.jpg

帰ってきてから飲もうと残しておいた半分をいっときました。
これで疲れが取れるかな。
R0011564_20140809184742fb1.jpg

素敵な魚に出会えた時は
それだけで疲れなんてどこかに飛んでいっちゃいますけどね。

てるっちの大きなイワナを見た後に
クラッチがしきりに「小さっ!」と言いながら釣っていたのには笑えました。

帰り道、「夕食は何食べようかなぁ~ご馳走してもらえるんだよね~」と
ご機嫌なクラッチ。

そうかぁ~今回はてるっちがゴチするのね~

続きがもう少しあります。
続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
てるっちに大物イワナ♪
- 2014/08/11(Mon) -
続きです・・・

その後もポツポツと釣れ続き楽しい時間を過ごしていたのですが
大物を期待していなかったこの渓で
思ってもみないドラマが待ち受けていました。

堰堤下の流れで数匹釣れてくれて、もう釣れる魚は居ないかなぁ~
次に行こうか~と思って移動しようとした瞬間
ふっと目に入ったポイントに
フワリと浮くイワナが居たので

後ろに居たクラッチに
「イワナ見い~つけ♪あそこあそこ~」と気楽に言ったてるっち。
またそのポイントを覗くと「あれ?居なくなっちゃった」

一瞬沈んでしまったそのイワナが
またフワリと姿を見せると・・・

それを見て驚いたというか焦りまで見受けられるクラッチ。
「ん?んっ?どうしたの?」
クラッチ・・・「どうしたのって大きいじゃん!確実に尺どころか大き過ぎるでしょ!」
てるっち・・・「そぉねぇ~結構大きいわねぇ~」と他人事。

とっさに思ったのは、その場所でその魚を掛けたとして
状況からするとたぶんヒットする可能性は高いけど
てるっち、その後にキャッチできる自信がない。全然ない!

あんな風に木が何本もあんなところに入っているし
ああ、どうしてあんなトコに居るのよぉ(涙)
木にグルっとして終わるのは
釣れる前から決まったも同然。

「やってもいいよ~」と一度はクラッチに言ったものの
「やっぱりてるっちがやってみていいかな~?」と一応クラッチに聞いてみたら
もちろんOK。
「釣れなくても仕方ないからね~場所が悪いからね~」と
しくじった時のいい訳をしっかりと(笑)

IMGP5008_20140809083435be7.jpg
案の定、木にグルっとしてしまったその大きなイワナ。
だけど、近くで準備していたクラッチが入って行ってくれてすくってくれました。
ふぅ、無事にネットインです。
てるっち、独りだったらこの状況でランディングはできなかったです。

とっさの出来事というか
あっという間の出来事。

てるっちの想像以上に大きいイワナにホントにビックリです。

IMGP5069_20140809083519452.jpg
今までの記録は42なのでなかなか記録更新とはいかないものの
今回37という2番目の記録。
やったぁ~めちゃめちゃ嬉しい♪
立派なイワナだわぁ~
ここまで大きいと、この魚が生きてきた歴史を考えちゃうわね。

IMGP5078.jpg
記念撮影もパチリ♪

名残惜しいけど
ささっと写真撮って
「バイバイ、遊んでくれて本当にありがとう」

たまにこういう魚に出会えるから
釣りするのを止められないのよね。

まるで自然からのサプライズプレゼント♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
堰堤から落ちる水しぶき
- 2014/08/10(Sun) -
続きです・・・

渇水しているので難しい状況。
そんな中でもクラッチはしっかりイワナをキャッチしていますが
てるっちは「ピューっ」と走られてジ・エンドという事も多く困ったものです。
状況によってポイントに近づく時は注意が必要ですね。
IMGP4984.jpg

イワナが浮いているのを結構目にしましたが
振りにくいというより「振れない場所」に浮いている事も多く
「あそこに居るんだけどなぁ~どうやったら釣れる?」と頭を抱え込む始末。

「エイっ!」と何とかキャストするも、やっぱり枝に引っかかってしまい
そんな所には決まって餌釣りの仕掛けやらフライやらが引っかかっているのです。
あらまぁ、やっぱり引っ掛けるのね~(笑)
だからこそ、そんな場所にお魚が残っているとも言えるかな?

IMGP4996.jpg
クラッチは良型をキャッチしています。
いいなぁ~てるっちももう少しサイズアップしたいところ。

小さめでも数が釣れれば楽しくて満足しちゃうのがてるっちなんだけど(笑)

IMGP4991.jpg
てるっちにもヒット

クラッチまた釣れてるぅ~
もう釣らないでぇ~てるっちの分も残しておいてよぉ
R0011486.jpg

堰堤から落ちる水しぶきが涼しさを演出し
木々の間からは青空の中にポッカリと浮かぶ雲が見え
何ともいえない癒しの時間を過ごす事ができます。
R0011490.jpg
少し疲れたらこんな場所で空を見上げて背伸び。
肩に入っていた余分な力が抜けるようです。

釣れた魚をそっと流れに戻すと
そのイワナは優しくユラユラと漂った後
流れの中に姿を消しました。
R0011543.jpg
「ありがとう。またね~バイバ~イ♪」

癒しの時間に必要なものがもう1つ。
おやつデス♪
R0011503.jpg

先週、車止めで知り合いに会った時にコレと同じのを頂いて
美味しかったので今回買ってきました。
R0011505.jpg
平らになっている干し梅で甘くてフルーティー。
塩分補給にベストに忍ばせるといいですね~

夏はこまめな水分補給をしながら休憩を入れつつ
体が疲れ過ぎないように釣り上がるように気を付けたいものです。

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
涼しい渓でのんびりイワナ釣り
- 2014/08/09(Sat) -
続きです・・・

目的地に到着しササッと準備。
この前、焦って準備したら、偏光に曇り止めを塗るのを忘れてしまい
曇ってしまって困りました。焦りは禁物ですね。

さぁ、忘れ物はないかな?
日焼け止めを塗り塗りして、虫除けもしっかりつけてね~
飲み物、お昼のおにぎりとパン、おやつもしっかり詰め込んで♪

これを忘れちゃダメよ~
1本いっとこ~
R0011564.jpg
最近は釣り始める前に半分飲んで
残り半分は疲れて帰ってきてからいただいてます。

ここのところ張り切って随分歩いてからの入渓だったので
今回はあまり歩かない楽チンコースを希望。
楽チンだとあまり釣れないのかな?と不安になりつつも
標高の高い涼しい渓でのんびり釣りできるんだからそれだけで十分楽しい筈。

情報によると、「大きいのは居ないけど、数は釣れる」との事。
8月に入った事だし、少しイワナを釣る事ができればいいよね♪

車止めから少し歩いて入渓ポイントを目指します。
クラッチが地図とにらめっこしてるけど
何だかはっきりしないなぁ~
「どこから入渓するのぉ大丈夫ぅ~?」

・・・何とか入渓・・・

R0011455.jpg
キャァー!クラッチもう釣ってるぅ~

てるっちにもヒットするんだけど
あらまぁ、ちょっと小さいわぁ
R0011459.jpg
このサイズを数匹。

釣れると思ってクラッチがカメラを構えていら
しくじってしまいガックリ肩を落とすてるっちでした(笑)
IMGP4975_201408081942120f7.jpg

気を取り直して先に進もう。
チャンスはまたある筈。
IMGP4976_201408081946334b7.jpg

とある堰堤下のプールでライズを発見。
ムキャ―!お魚いっぱい居るぅ
クラッチと数匹づつ遊びましたぁ~
IMGP4978_20140808195555376.jpg
てるっち、ネットイン♪

R0011494.jpg

そろそろお腹空いてきたし
「お昼にしよ~っと♪」
外で食べるって楽しいし美味しい♪
R0011461.jpg
真夏のドリンクは
伊藤園のフローズンレモンがお気に入り♪
凍らせて持っていくとお昼の時に冷え冷えが頂けてとってもおいしいんですよ~

腹ごしらえが完了しました。
後半戦も頑張らないとね♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
やったぁ~ラッキー♪
- 2014/08/08(Fri) -
7日(木) 釣りに行って来ました。
県内釣行です。



水曜日に郵送された来た封筒があり
宛先を見て「んっ?何?」と思ったのですが
前にネット上でアンケートを答えた事があり
どうやらそちらが当たったらしいのです。

R0011446.jpg
やったぁ~ ラッキー♪

3時50分起床で4時半頃出発。

クラッチがグーグルマップの地図を
前回忘れてしまって大変だったので
「地図持ったぁ~」と確認。

R0011450.jpg
運転を交代しながら車内で朝食を済ませます。
てるっち、今回はやきそばパン。ん~おいしい~♪

ここのところ通っている場所ではありますが
予定の渓はまだやった事がないのでワクワクします。

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
毎年人気のおそば
- 2014/08/06(Wed) -
うずら庵からのお知らせです。
14日(木)は休まず営業いたします。

毎年8月は忙しいので釣りに行く回数が減ります。
サービス業なので仕方ありません。

9月にラストスパートの計画をねってます~
できれば連休を取ってキャンプ釣行したいところ。
考えただけでワクワクします♪

さて、色々付いている「夏ランチ」も好評ですが
夏のぶっかけそばも人気でご注文を頂いております。

さらに「みょうがそば」が近々始まる予定です。
2~3日うちにメニューを作りますので
もう少々お待ち下さい。

IMGP4958.jpg
「みょうがそば」
せいろそばに旬の刻みみょうがのせ。
こちらはぶっかけそばではなく
そばつゆに付けて食べるおそばです。

ご来店お待ちしております。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 蕎麦 | ▲ top
暑中お見舞い申し上げます
- 2014/08/05(Tue) -

暑中お見舞い申し上げます

IMGP4622_20140805215529b2c.jpg

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日、館林市では39、5度を記録したという事で
うずら庵の調理場の温度計は40度。暑過ぎです。
暑くて冷たいものを飲んで過ごした1日になりました。

渓流シーズンも残すところ2か月を切りました。
事故や怪我に注意し楽しい釣りライフをお過ごし下さい。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
クラッチにゴチになりました♪
- 2014/08/04(Mon) -
続きです・・・

お昼も食べてお腹いっぱいだし
イワナもポツポツ釣れてくれたし
歩いて帰るのに凄く時間がかかりそうだから早めに上がろう。

歩けるかホントに心配・・・

歩きながら目についたのが
優雅に飛ぶ蝶。

R0011403.jpg

蝶に詳しくないので名前は全く解りませんが・・・

R0011416.jpg
この蝶、葉っぱみたい

キレイな羽の落し物~
貰っちゃおうかなぁ~
R0011394.jpg

R0011407.jpg
ホタルブクロが咲く季節

「アレ?もう休憩デスか?」
R0011398.jpg
てるっち疲れちゃったよぉ

やや!大きなキノコ発見!
R0011427.jpg
どうやら食べられないらしい・・・

ふぅ、ようやく車まで辿り着きましたぁ
疲れたぁ~死にそうだよねぇ~
R0011433.jpg
てるっちの瀕死の状態を救うのは・・・
という事で、1本イッときました。

帰りは・・・

ソフトクリーム♪
クラッチが買ったのを半分横取り(笑)
R0011429.jpg
見た目がとってもビミョウなソフトクリームなんですけど(笑)

さっきのソフトクリームとは別のお店。
てるっち、ココのお店のが好きだなぁ~
今回はブルーベリーのジュースの上にソフトクリームをトッピングです♪
R0011439.jpg
てるっちが買ったのを半分クラッチにおすそ分け。

寄り道したSAのレストランでパスタセットを
尺イワナが釣れたクラッチにゴチになりました。
R0011442.jpg

たまにはゴチする立場になりたいてるっちですけどね(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
クラッチに尺上イワナ♪
- 2014/08/03(Sun) -
続きです・・・

その後もポツポツと釣れ続けるてるっち。
クラッチの方が調子よさそう?
結構釣ってましたぁ~(いいなぁ~)

てるっち、フライの下まで来て帰るお魚続出中なんですケド・・・
どうしてかなぁ~魚、スレスレなのかなぁ~
それともフライが悪い??あはっ腕が悪いとか言われそう(笑)

ここでついに運命の分かれ道!?

クラッチに「どっちやる?」と聞かれ
「あっちー」とグッドな流れを指指すてるっち。
クラッチは反対の滝つぼポイントを攻める事に。

てるっち、読みが甘かったわねぇ~
ああいうトコは「どっち?」と聞かれたらやっぱりやるべきねぇ。

IMGP4919_20140802074421679.jpg
クラッチ、立派な尺上イワナを見事にキャッチしました。
いいなぁ~大きいなぁ~

実は手前のポイントで小さいのをポロってバラシたらしいクラッチ。
「それをキャッチしていたらコレは釣れなかった」と言ってました。
「運」が良かったクラッチ。
まさに女神が微笑んだ瞬間であります。

R0011356.jpg
クラッチが尺上釣ったって事は
帰りに美味しいものをゴチしてもらわないとね~♪

よ~し、次の滝つぼはてるっちがいっちゃいます~
R0011363.jpg
「ムキャ―!ヒットしましたぁー!」

掛かった瞬間、そんなに大きい感じはしなかったけど
どーして上がってこないの?スゴイ引きだよー
もしかしててるっちにも尺の女神が微笑んじゃう?
IMGP4934.jpg
ふぅ、ようやくネットイン。

キャハッ!てるっち妙な笑顔ねぇ
IMGP4936_2014080208402474d.jpg

引き味いい筈だわぁ
R0011366.jpg
背中にフライが刺さってるんだもの~

その後、終点?に辿り着き何とかよじ登る事に成功。
ふぅ~疲れたぁ

もう1つ沢があるのね~
話によると大物が釣れたらしいけど
細い流れだし、木で覆われててロッドは振りにくそう・・・
この流れ、てるっちには無理だわ。
R0011391.jpg
クラッチが1匹追加しただけで帰ってきました。

「そろそろ帰らない?歩くの時間掛かりそうだよー車に辿り着けるか不安・・・」

・・・とその前に草むらに座ってお昼デス。

持ってきた食料と飲み物
R0011373.jpg

後半、小さい滝が次々と出てきて
必死に釣り上がったから
すっごくお腹空いちゃった。
この「おむすびおかずセット」ボリューム満点だし美味しかったぁ~♪
R0011376.jpg

伊藤園のミネラル麦茶
おいしいですよね♪
R0011384.jpg

しかも、今回おまけ付きでした。
「おまけに魅かれたんでしょ」とクラッチに言われちゃったけどね。
R0011383.jpg
リラックマのペットボトルカバー

「アオイトリ」と名付けたこの子もベストのポッケに忍ばせてきました。
R0011387.jpg
「がんばったねぇ そろそろかえろうかぁ~」

もう少し続きがあります。
のちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
人里離れた渓でイワナ釣りを満喫
- 2014/08/02(Sat) -
続きです・・・

たくさん歩いてきたけど
入渓した途端にその疲れって
いったんどこかに行ってしまいます。
帰りも大変なんですけどねぇ~

人里離れた山奥の釣りは
もちろん日常生活からかけ離れた存在。
そんな自然の中に身を置く事を覚えてしまうと
下界に戻りたくなくなります(笑)

IMGP4881.jpg
クラッチ調子いいわねぇ

てるっち↓
IMGP4890.jpg
「小ぶりねぇ~」
今回は大物賞を取りたいところなんだけど・・・

お次は流れに乗せてネットイン!
IMGP4894.jpg
まずまずのサイズ

R0011327.jpg
その後もこんな場所からイワナが顔を出してくれます

R0011326.jpg
失礼してストマックを取らせてもらうと

ニンフ食べてるのね・・・
砂利?ケースドカディス?
R0011332.jpg
使っていたフライはメイフライパターンなんだけど

これはクラッチのイワナ
IMGP4900_201408020720568a1.jpg
キレイね~

てるっちにも釣れてくれるんだけど
もう少しサイズアップしたいなぁ~
まぁ、大事なのは大きさではないのですが
欲を言えばやっぱり大きなのも釣りたい。
R0011351.jpg

ここまで歩いてきたご褒美に
尺イワナ釣れないかな?と思うもそう簡単にはいかず・・・
グッドサイズはフッキングしたら
すぐバレちゃったりで、どうにもこうにも・・・

雲行きが少し怪しいけど何とかもってほしいところ。

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
早起きは1匹お得?
- 2014/08/01(Fri) -
31日(木)釣りに行って来ました。
県内釣行です。

ホントは今週、「歩かないでいっぱい釣れるトコ希望」だったてるっちだったけど
もう、こうなったら意地でも歩いちゃう!という事で
死にそうに疲れる事を決意。

まだ真夜中だけど2時に目覚ましをセット。
起きれるかなぁ~と心配だったけど
気合入れて何とか起床。

2時40分くらいには車に乗り込み出発してました。

そして・・・車止めに到着しウェーダーに着替え準備をしていると
目の前をウェーダー履いた2人組がテクテク歩いてるぅ~「じぇじぇじぇ~釣り師発見!」
歩き始めて少ししたところでその方達に追いついたので話をしてみたら
ふぅ、良かったぁ~目的地は違ってました。
「そんなトコまで行くのかい」と言われてしまったてるっち達。
そして、お互いの健闘を祈りつつ
「お先に行かせていただきます」と安心して追い越しました。

途中、先行者は?と気にしながら
「状況からして1番のりかなぁ~」と話しながらワクワク♪

車止めを歩き始めた時は肌寒い感じだったけど
すぐにポカポカしてきて、目的の場所まで辿り着く頃には汗かいてしまうほど。

ロッドのセッティング完了~

やったぁ~小さめだけど1匹目♪
R0011311.jpg

クラッチも釣れてるぅ~
先週と違ってロッドの振り方は普通です(笑)
R0011316.jpg

水量は少な目だけど
どこからでもイワナが飛び出してきそうな雰囲気。
雰囲気だけでそうはいかないのですが・・・

それでもポツポツ釣れてくれます。
IMGP4874.jpg
てるっち、イワナをネットイン。

沢が枝分かれしていたり小さな滝が出現して滝上も釣れるかなぁ~などと
運命の分かれ道がたくさんあって困りました。

「運命の分かれ道」
このポイントはてるっちorクラッチ?
いいお魚が釣れるか釣れないか?になりますので~

色んな分かれ道がありますね。

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |