2010 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 07
集まれ!かわガール♪
- 2010/06/03(Thu) -
お知らせです。

6月12日、13日 おじか・きぬ漁協主催のイベントです。

詳しくは、「さこ姐さんのブログ」で紹介されていますので
こちらをご覧下さい。

そして、てるっちですが
女性スタッフとしてお手伝いする事になりましたので
急に仕事が抜けられない状態にならない限りは現地に行く予定です。

こんなてるっちで、お手伝いできるんだろうか?
どちらかというと、まだまだ教わる立場な気がして
ちょっぴり気が引けるんだけど・・・

122_2231-s.jpg
あれ?写真クリックしてもリンクにならないみたい?

スイマセン。取り合えず詳細は上の青文字「さこ姐さんのブログ」でご覧下さい。

釣りはほとんどクラッチと行く事が多く、
ましてや女性同士でなんて川に立つ機会さえ
なかなか無いのが現状のてるっち。

今回はあくまでもスタッフとしてかもしれないけど、それでも、すっごく楽しそう♪

ダッチオーブン料理にも興味深々なので
そういった意味でも、色んな事が楽しめるのかなぁ~って思います。

あははってるっちが楽しむんじゃなくて
参加される方に楽しんでもらわなきゃね♪

参加人数が多いほうがワイワイ♪ガヤガヤ♪と楽しそうなので
た~くさんの方の参加をお待ちしております。

フライフィッシングを通して、釣る楽しさや
野外料理、今回はダッチオーブン料理ですが
外で食べる美味しさっていうのを
感じてもらえたらいいなぁ~って思うんです。

てるっち日記をご覧の男性の皆様へもお願いします。

身近な女性、例えば彼女や奥様、お友だちなど、
この機会にご自分が夢中になっている、楽しんでいる
フライフィッシングを勧めてみてはいかがでしょうか?

てるっち自信も勧められたのがキッカケです。
そして、ここまで、のめり込んでしまいましたぁ~(笑)

当日は現地まで彼女、奥様を送り届け
ご自身は近くの渓でイワナ釣りなんていうプランはいかがでしょうか。

釣れる楽しさを知ってしまったら
「アナタ、こんな楽しい事してたのね」と言われるかもしれません(笑)
本当に、そう言ってもらえたら、てるっちも嬉しいです。

難しく考えないで、気楽に参加して頂けたらと思います。

てるっちは、仕事がサボれるので
こんな楽しい事はありません(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

スポンサーサイト
この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
| メイン |