2006 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 10
最終釣行
- 2006/09/27(Wed) -
今シーズン最終釣行は新潟&長野。秘密のポイント全てに先行者ありで撃沈。しかたないけど、ちょっぴりがっかりでした。
3匹中1匹はグッドサイズのイワナ28センチでした。
この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誕生日
- 2006/09/08(Fri) -
今日はクラッチの誕生日です。いくつになったのでしょうか?毎年ロウソクは1本です。今年のケーキは「チョコレートのオレンジケーキ」です。なかなかの味に仕上がりました。

20060929183657.jpg

この記事のURL | お菓子、パン、甘味 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そうめん流し
- 2006/09/05(Tue) -
みんなでそうめん流しです。
近所で竹を譲って頂きました。
角度と流す水の量が難しくもう少し工夫が必要なようですが、十分楽しめました。来年もやることに決定です。

P1010018.jpg




てるっち日記、気に入って頂けたらポチッとクリックお願いします♪
一日一回のクリックがランキングに反映される仕組みです。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
稲刈り
- 2006/09/05(Tue) -
初めての経験。コンバインに乗って稲刈りです。
いつまで親ができるのか分かりませんが、やった事ないと出来ないかもしれないので、そろそろ教わってみようかと思いました。結構おもしろいかも!


P1010007.jpg



てるっち日記、気に入って頂けたらポチッとクリックお願いします♪
一日一回のクリックがランキングに反映される仕組みです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とこやさん
- 2006/09/04(Mon) -
時々ですが愛犬のとこやさんをします。ダンナには「かなりトラガリかも・・・」と言われてしまうけど、これが結構おもしろいのです。
本人と言うかアダムスは文句言わないしね。
シャンプーもしてきれいサッパリです。




てるっち日記、気に入って頂けたらポチッとクリックお願いします♪
一日一回のクリックがランキングに反映される仕組みです。
この記事のURL | 愛犬(うちのわんこ) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |