2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
あれから1年
- 2014/06/20(Fri) -
6月19日
アダムスが天国へ旅立ってから1年が経ちました。

IMGP4858.jpg
昨日、新潟に釣りに行った時に
イチゴが大好きだったアダムスに
おいしそうだったので購入してきました。

「また釣りに行ってるんだワンね~頑張って釣ってワン」と
天国からアダムスの声が聞こえてくるようでした。

15年間一緒に居る事が当たり前だったので淋しいです。

思い出すのはアダムスがしたイタズラの事。
イタズラは困りものです。
だけどその想像もつかないようなイタズラが
最高に笑える瞬間だったりもしました。

 アダムスへ
天国から私たちを見守っていてね。
そしていつか逢いにいきます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 愛犬(うちのわんこ) | ▲ top
天国へ逝きました
- 2013/06/26(Wed) -
ここ1週間、仕事は何とかこなしていたものの
なにもする気になれませんでした。




19日の夜、15年間一緒にいたアダムスが天国に旅立ちました。

いたずらっ子ほどかわいいものです。
沢山の困ったいたずらをしてくれました。
それがまた面白くて笑えました。

一緒にいる事が当たり前で
いつまでもいてくれるような気がしていました。

私が悲しい思いをしていると一緒に悲しい顔をしてくれて
「だいじょうぶだよー」って言ってくれてる気がして嬉しかったナ。

お茶の間のテレビ、大音量でサッカー観戦。
「アダムスも頑張れ~って応援して~」とみんなで盛り上がった夜もあった。

夏になると雷が怖くて
「ゴロゴロ―」っと音がしてくると「ボク、怖いー」
なぜかクラッチにピッタリ張り付いて離れなかったのが
なんともいえず愛らしかった。

想いでは15年分、沢山あり過ぎて
書き出したらきりがないけど
書いてると悲しくなって涙が止まらないから・・・

でも悲しみに溺れてはいけない。
悲しみにのみ込まれてはいけないと思うんです。

そんな事になったらアダムスだって悲しむ筈。

P1000475.jpg

P1000480.jpg

アダムスありがとう。
そしてまたいつか天国で会おうね。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


この記事のURL | 愛犬(うちのわんこ) | ▲ top
誕生日だワンっ
- 2012/03/19(Mon) -
昨日の3月18日は
アダムスの誕生日でした。

仕事が忙しくて1日遅れてお祝いです。

てるっちが作りましたぁ~

いちご乗せ過ぎかな?重たいくらい乗せちゃったぁ
でもおいしそうでしょ♪
IMGP4043.jpg

アダムスぅ~ろうそく消してね~

毎年、オヒゲがチリチリ燃えちゃいそう(笑)
IMGP4049.jpg

14歳になりました。

最近、体調を崩して動物病院通いのアダムスだけど
でも元気にしています。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 愛犬(うちのわんこ) | ▲ top
鬼は誰?
- 2012/02/05(Sun) -
昨日は節分でした。

節分の豆と鬼のお面。
IMGP3428.jpg

イワシの頭を玄関先に。
IMGP3444.jpg

夜は毎年豆まきで盛り上がります。
豆まき大好きなアダムス。鬼の役はハマリ役。
IMGP3436.jpg
凄い勢いで豆を食べるアダムス。
掃除しなくていいので一石二鳥かな~(笑)

そして今年のMy恵方巻き~
IMGP3421.jpg
今年は北北西を向いてまるかぶりぃ~

うぅ、お腹いっぱいです。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 愛犬(うちのわんこ) | ▲ top
お年玉で買ったもの~♪
- 2012/01/06(Fri) -
アダムスが貰ったお年玉で
買っちゃったぁ~

IMGP3030.jpg
あったかそうだし
てるっちはかわいいと思うんだけど・・・

クラッチに「また変なの買ってきて」って言われちゃったぁ

アダムスは気に入ったみたいだから
まぁ、いいんじゃないかな。
夜、中に入って朝までグッスリ寝てました♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 愛犬(うちのわんこ) | ▲ top
家の中で雨に降られるとは・・・
- 2011/09/04(Sun) -
雨が降ったり止んだりで困ってしまいます。

窓を開けておくと比較的涼しいので
アダムスが居る場所の窓を開けておきました。

仕事中、またしても土砂降りになり
手が離せないでいたら・・・

あ~あ、アダムスがずぶ濡れになっちゃったぁ~
サークルの中で立ち尽くすアダムス。

まさか、家の中で雨に降られるとは思ってないよね・・・

まるでシャンプーしたかのようです。
アダムス、ゴメン。てるっち反省です。




アダムスにアクシデント発生の後、
キレイな虹が出ていました。

P1000790.jpg


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 愛犬(うちのわんこ) | ▲ top
サマーカットだワン♪
- 2011/06/14(Tue) -
久しぶりに愛犬アダムス、美容室へ行って来ましたぁ~

ボサボサ加減を写真に収めておけばよかったんだけど(笑)
ボサボサ過ぎて、お目にかけるのも恥ずかしいくらいになってしまったので・・・

キレイになって帰ってきたよ~♪
P1000475.jpg
ダマがいっぱい出来ていたので「思い切り短めに~」とお願いしてきたんです。
さっぱり、サマーカットですね~

カッコよく撮ってワンっ!
P1000480.jpg

今日はボク、疲れたちゃったぁ~
P1000491.jpg

もう眠いワン・・・
P1000492.jpg

アダムス、おやすみ♪
キレイになって良かったね~♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 愛犬(うちのわんこ) | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ